SSブログ

NHKBSドクター登場 アンプルールトライアルセット到着にワクワク♪ [アンプルールトライアルセット到着]

NHKBSプレミアム
アンプルール開発ドクターAKIKOが登場します!


2013年3月6日(水)21:00~22:00

    NHK BSプレミアムで放送予定!

    『追跡者 ザ・プロファイラー』

 エリザベート 愛とさすらいのダイエット妃

リザベート妃が行っていたオリジナル美容法の 徹底解説!!
これは必見ですよ~♪


さて前置きはこれくらいにして
アンプルールトライアルセットが到着しました~!
ジャジャ~ン!!

アンプルール到着.JPG

濃紺のビニールテイストの袋で届きましたよ~!
てっきり箱で届くと思ってました~。

でも箱の処分にも困るのでこちらの方がいいですね!

トライアルはパウチで包まれてあったので安心です

アンプルールトライアル1.JPG

中に入っているものを並べてみると~
色々入ってました~!

ウェルカムキャンペーンの1000円お買物券
商品ガイドなど・・・

アンプルールトライアルの中身.JPG


使用方法を書いてある「お手入れガイド」
しっかり目を通した方がいいですよ~

ポイント美容液は洗顔後すぐに使うのです!!
化粧水の前に使うのです ← これ間違わないように!!

アンプルールトライアルセット.JPG

トライアルセットの中身はこんな感じです!
容器がオシャレですよね~

これに合わせてちょっとドレスアップして
写真を撮ってみました~♪

パウチの方はこんな感じです!

アンプルールトライアルパウチ.JPG

アンプルールのトライアルセットはかなりお得だと思います。
本品をセットでそろえるとなると
金額的にちょっと構えてしまうのですが

トライアルなら気軽に試せますから!

私はポイント用美容液はもちろん楽しみなのですが
この化粧水に期待しているんです!


さ~てどんな使用感か・・・レポートしますね!



私が注文したのはこちらの公式HP⇒
>>今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白


携帯からはこちら⇒
>>"☆アンプルール☆スキンケア
美白トライアル 1890円"












タグ:NHKBS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。